【実話】婚約者が浮気!浮気相手の子供妊娠疑惑!DNA鑑定!真相は?【浮気・不倫】

主な登場人物

・僕
・僕の妹
・僕の両親
・僕の恋人(京子・仮名)
・京子の両親
・京子の弟(2人)

僕には彼女(京子)がいた。

京子は可愛い女の子だった。

不倫などとは無縁に見える女の子だった。

純粋に見える女の子だった。

だから僕は京子の妊娠を期に結婚を決めた。

結婚祝いに、『僕の両親と妹・京子の両親と弟×2』計九人での食事会が開かれた。

食事会は和やかに進んだ。このまま和やかに終わるかと思っていた。

だが、和やかには終わらなかった。

和やかさを破壊したのは、僕の妹。

食後の飲み物を待つのみとなったところで妹が突然、

子供のDNA鑑定をお願いできませか?

と、爆弾を投下したのだ。

場が凍った。

何言ってんだ!お前!

と、僕は怒鳴った。

京子

お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ

って泣いた。

泣いて当然だと思った。『京子のお腹の子供が僕の子供ではないのではないか?』と疑われたのだから。

京子の両親を怒らせたのではないかと僕は思った。怒って当然だと思った。

だが、予想に反して彼女の両親は怒らなかった。それどころがDNA鑑定を勧めるような発言をした。

どういうことだ?これは?実の親が娘のお腹の子のDNA鑑定を勧めてくるなんて…

その疑問を晴らしてくれたのは妹だった。

なんと妹は僕に内緒で京子の身辺調査を行っていたのだ!

その結果、妹は京子が浮気をしていることを知った。

最低でも3人は浮気相手がいる+肉体関係があることを知った。

その事実を知った妹は『京子のお腹の子供は兄の子供ではないかもしれない』という疑いを持った。

その疑いを京子の両親に話した。結果、彼女にDNA鑑定させようということになった。

それをこの食事の席で兄に話すことにした。

という内容の話を妹がしてくれたのだ。

京子が浮気?
最低でも3人浮気相手がいる?
肉体関係がある?
京子と肉体関係がある?
この京子と?
この純粋な京子と?

信じられない事実に僕は呆然としていた。

僕の両親も呆然としていた。

そんな状況の中、京子が泣き崩れた。

画像下テキスト

兄妹仲が良いのは知ってたし、私達も良い姉妹になれると思ってたのに(妹)ちゃん酷い!そんな言い掛かり無いわっ

俺はハッとして京子を援護。

妹を「お前最低だぞ」と非難。

妹は無言で最終兵器を投下した。

テーブル上に投下されたのは、京子と男が腕を組んでラブホに入っていく写真(10数枚)京子と男のキス写真(数枚)。写っている男は全部違う。

写真を眺めて青ざめる俺両親。怒れる京子の両親。呆然とする僕。写真をいくつか千切ってから思いっきり妹を引っ叩く京子。暴れる彼女を抑える京子の弟×2。彼女に叩かれた拍子に打ったらしくって頭から血流す妹。

地獄絵図といっても過言ではない状況だった。

結婚は白紙ということで、京子一家が暴れる彼女を引きずるようにしながら解散。

彼女両親に慰謝料を払うと申し出られたが、ごくごく身内の婚約披露の段階だったので妹の治療費だけ頂いて後は辞退した。

その後、中絶出来る時期を過ぎていたため子供は生まれた。

DNA鑑定の結果、京子のお腹の子は僕の子ではなかった。別の男の子供だった。

僕はショックだった。心のどこかでは京子を信じていたからだ。

お兄ちゃん、ごめんね…

と、妹は悲しそうな表情で言った。

優しい妹なのだ。今回のことだって僕のことを思ってしたことなのだ。だから妹は悪くない。悪いのは京子の浮気に気づけなかった僕だ。

いや、真実を明らかにしてくれてよかったよ。ありがとう。

うん…

妹にこんな悲しい思いをさせて…僕は兄としてもダメダメだな。

今回の一件は、自分の至らなさをいろいろ気づかせてくれた。この反省材料を糧に成長しなければならないと強く思った。

出産後、京子は堂々と男遊びを始めたらしい。あのまま何も知らずに結婚していたら僕の知らないところで浮気を続けていたのかもしれないと思うとぞっとした。

子供は彼女両親が責任を持って育てて下さることになったのでほっとした。

自分の子供ではないけど、その子供の幸せを願わずにはいられなかった。

だって真実を知らずに結婚していたら、その子供は僕の子供として生まれ、僕といっしょに暮らすことになっていたはずだからだ。

そう考えるとその子供のことを他人のようには感じられなかった。幸せを願わずにはいられなかった。

おわり

Posted by みーこ