恋愛が長続きしない女性の特徴6つ!見栄っぱりな女性は男性を道具化する!?

恋愛が長続きしない女性の特徴

特徴1、否定癖がある

今日は暑いね

暑くないわ。涼しいくらいよ

 

遊園地行かない?

行かない。今日は遊園地に行きたい気分ではないの

 

僕、カレー好きなんだ

私は嫌い

このように否定ばかりする女性は恋愛が長続きしないことが多い。

否定することは、「あなたは間違っている」と言っているようなものです。

否定ばかりするということは「あなたは間違っている」と毎日のように言っているようなものです。

毎日のように「あなたは間違っている」と言われて、嫌な気持ちにならない男性はいません。どんな男性でも毎回のように言われれば不快な気持ちになります。

特徴2、疑り深い

女「昨日、女性と歩いていたよね」

男「あの人は僕の高校時代の先輩だよ」

女「本当に?」

男「本当だよ」

女「元カノじゃないの?」

男「違うよ」

女「ホントに?嘘ついてない」

男「ついてないよ」

と、疑う女性。

こんなふうに頻繁に疑う女性っていますよね。

そういう女性には恋愛が長続きしない女性が多いです。

疑うということは男性のことを信じていないということです。

頻繁に疑うということはそれだけ男性のことを信じていないということです。

信じられていないという事実は男性の自尊心を傷つけます。女性が疑えば疑うほどにその傷は増えていきます。傷が増えれば当然、別れるリスクが高くなります。

疑う

男性の自尊心を傷つける

別れるリスクが高くなる

 

特徴3、束縛が酷い

女「私以外の女性とはあまり仲良くしないこと」

女「メールは1日3回は電話すること」

女「出掛けるときはどこに行くか教えること」

女「一週間に最低3回はエッチすること」

女「寝る前には必ず愛してるって言ってキスすること」

と、男性を束縛する女性っていますよね。

束縛は男性の行動を強制する行為です。その強制にメリットがあればいいのですが、メリットがない場合、その強制は男性にとってストレスにしかなりません。

束縛が多くなれば、男性にとってメリットにならない束縛が増えます。

そんな束縛が増えれば、男性のストレスも増えます。ストレスが増えれば、当然、そのストレスの原因となるものから逃げたい気持ちが強くなります。

逃げたい気持ちが強くなれば、別れたい気持ちも強くなります。

過剰な束縛は、別れる確率を高める

それを覚えておいてください。

過剰な束縛をするということは、男性を奴隷化するのと同じことです。

過剰な束縛で男性を奴隷化しないでください。男性を1人の人間として扱ってあげてください。

特徴4、ネガティブすぎる

今日は安全日だって言ったのに、彼がエッチしてくれない。仕事で疲れたと言ってエッチしないで寝てしまった。私に飽きたのではないか?飽きたからさっさと寝てしまったのではないか?

以前は寝る前のキスを必ずしてくれたのに。やっぱり私に飽きたのではないか。そのうち私は捨てられるのではないか?飽きたから別れようって言われるのではないか?

と、ネガティブなことばかり考える女性。

そういう女性は恋愛が長続きしない場合が多いです。

ネガティブなことばかり考えていると疲れてしまいます。

男性のことを考えて毎日のように疲れを感じていれば恋愛関係を続けるのが嫌になるくらい疲れが溜まってしまいます。

疲れが溜まれば、その疲れが表情や態度にも表れるようになります。そうなれば男性の前でも疲れた表情や態度をしてしまうことも多くなります。

そんな表情や態度を見せられた男性はどんな気持ちになるでしょうか?

優しい男性なら心配すると思います。仕事に疲れた男性なら憂鬱な気持ちになると思います。毎日そんな表情や態度を見せられている男性ならうんざりすると思います。

毎日のように心配させられたり、憂鬱な気持ちにさせられたり、うんざりさせられたりされれば、当然、男性の中でその女性との関係を終わりにしたい気持ちが強くなります。

特徴5、H(エッチ)が淡白

H(エッチ)に対して淡白な女性がいます。

  • 週に1回しかエッチしない
  • エッチのときの反応が薄い
  • 言葉が少ない
  • 情熱が足りない

こういうエッチに淡白な女性は恋愛が長続きしない可能性が高いです。

男性は女性よりエッチが好きな人が多いからです。

その大好きなエッチを週1回しかできないルールは男性にとって拷問です。

そんな拷問に耐える価値のあるエッチができるなら男性は頑張ってそのルールを守るでしょう。

でも、エッチの際に女性が薄い反応しかできない場合、そんなエッチに1週間に1回ルールを守る価値はありません。

守る価値なし!と男性が判断した場合、女性と別れたい気持ちが強くなります。

自分が望むエッチができない!

たったそれだけの理由で男性は女性と別れたいと思う生き物なんです。

それくらい男性にとってエッチは価値ある行為なんです。

エッチの切れ目が縁の切れ目

という名言を残した男性がいます。僕の知り合いです。彼は1年ほど付き合った女性とエッチの回数が減ったという理由で別れました。

こういう男性もいるんです。エッチ好きの男性が多いのだから彼と同じような思想の男性も多いはずです。

だから女性の方、嘘でもいいので、エッチの際は情熱的になってください。

特徴6、見栄っ張り

他人に評価されたい!

そういう気持ちは誰の中にでもあります。

でもその気持ちを過剰なまでに満足させようとする人がいます。

そういう人は見栄っ張りというマイナス評価をされてしまいます。

 

他人に評価されたいと過剰に思う人は言動も過剰になります。

その過剰さは恋愛にも表れます。

他人に評価されたいと過剰に思う女性は、付き合っている男性も利用して自分の評価を上げようとします。

流行のファッション。ブランド物の時計。

そういうものを男性に身につけさせます。

なぜそういうものを身につけさせるのか?

「男性の評価が上がれば、男性と付き合っている自分の評価も上がる」と見栄っ張りな女性は考えているからです。

見栄っ張りな女性にとって恋人さえも自分の見栄を満足させる道具なのです。

見栄が酷い女性ほど男性を道具化します。

男性を道具化する女性の恋愛が長くわけがありません。

見栄は恋愛を短命にする

そう認識していたほうがいいと思います。

これは女性だけではありません。男性もです。

見栄っ張りな男性は女性を道具化します。自分の見栄を満足させるために道具にします。

人間を道具化するということはその人間を見下しているということです。自分より下の存在と思っているということです。

そんな人間の恋愛が長続きするわけがありません。

そんな人間にならないためにも見栄を張るのはほどほどにしておいたほうがいいです。

恋愛が長続きしない女性の特徴(まとめ)

・否定癖がある
・疑り深い
・束縛が酷い
・ネガティブすぎる
・H(エッチ)が淡白
・見栄っ張り

おわり

Posted by みーこ