浮気しやすい男性の5つの特徴 「たくさんの子孫を残せ」という本能的要求が男性に浮気心を抱かせる

浮気をする男性がいます。

何度も浮気を重ねる男性がいます。

「浮気は文化」と屁理屈を言って浮気を重ねまくる男性もいます。

どういう男性が浮気をしやすいのか?

それについて語ろうと思います。

浮気しやすい男性の特徴

特徴1、性欲が強い

できるなら1日中エッチしていたい。

性欲の強い男性はそんなピンク色の願望を抱くくらいの性欲を持っています。

若く健康な男性はそのくらいの性欲を持っているのが普通です。

なぜ男性にはそんな強い性欲があるのか?

それはたくさんの子孫を残したいからです。

できるだけ多くの子孫を残せ。男性の中にはそんな本能的要求があるんです。

だから性欲が強いんです。

性欲が強ければたくさんエッチできる。たくさんエッチできれば本能的要求を達成できる可能性が高くなる。

だから男性の性欲は強いんです。

たくさんの子孫を残したいという本能が男性に浮気させる

浮気をすれば、浮気の数だけ子孫を多く残せる可能性が高くなります。

だから男性は浮気したいと望むんです。

1人でも多く子孫を残すために浮気したいと望むんです。

その望みは健全な男性ならみんな持っています。

つまり、健全な男性は全員浮気する可能性があるということです。

エッチが気持ちいいのは、たくさんの女性とエッチさせるため

エッチは気持ちいいです。

男性に強い快楽を感じさせてくれます。

その快楽を得るために男性はエッチをしようとします。

なぜエッチがそんな強い快感を男性に与えてくれるのか?

この理由もたくさんの子孫を残すためです。

もし、エッチが気持ちよくなかったら、一日中エッチしたいと思うでしょうか?

ぜったい思わないはずです。エッチをしても味もそっけもなかったら一日中エッチしたいとは誰もぜったい思わないはずです。

もし、エッチをしても快感を感じなかったらどうなるか?

きっとエッチをする回数が減ると思います。

エッチの回数が減れば当然、子孫をたくさん残せる可能性が低下してしまいます。

低下すればいずれ人類は滅亡してしまうかもしれません。

それはまずい。

だからエッチは気持ちよくなったんです。

気持ちいいほうが人類が滅亡する可能性が低くなる。

気持ちいいほうが子孫をたくさん増やせる可能性が高くなる。

だからエッチは気持ちよくなったんです。

特徴2、金銭的に余裕がある

金銭的余裕があれば女の子に食事を奢ってあげることができます。

金銭的余裕があれば女の子にプレゼントをあげることができます。

金銭的余裕があれば女の子とホテルに行くことができます。

金銭的余裕があれば女の子と旅行に行くことができます。

以上のように金銭的な余裕があると女の子と仲良くなれることができるようになる。

だから浮気する可能性も高くなるんです。

女性も浮気するなら金銭的余裕のある男性のほうがいいと思っている人が多い!?

浮気するなら金銭的余裕のある男性がいいわ

と、某キャバクラの女性は言ってましたw

男性に金銭的余裕があれば、欲しいもの買ってもらえるし、美味しいものをご馳走してもらえるし、海外旅行に連れてってもらえるし、マンションの家賃を払ってもらえる♪

と、キャバ嬢は言ってましたw

他のキャバ嬢もこの意見に同意していました。

このキャバ嬢の意見に同意する女性は多いのではないかと僕は思いました。

僕が女だったら浮気するなら金銭的余裕のある男性と浮気したいと思ったと思います。

理由はキャバ嬢と同じですw

金銭的余裕のある男性と浮気したほうがお得だからです。

僕の意見に同意する男性は多いと思いますw

そしてキャバ嬢の意見に同意する女性も多いと思いますw

キャバ嬢の意見に同意する女性が多いということは、金銭的余裕のある男性と浮気したいと思っている女性が多いということです。

金銭的余裕のある男性と浮気したいと思っている女性が多いということは、金銭的余裕のある男性には浮気をするチャンスがあるということです。

スポンサーリンク

特徴3、社交的

社交的な男性は女性と知り合う機会が多い。知り合う機会が多くなれば、浮気する可能性も高くなります。

社交的な大学生Sさん。

Sさんは誰とでも気さくに話すことのできる男性だった。

そんなSさんには友達が多かった。もちろん、女友達も多かった。

あるとき、ZさんがSさんに質問をした。

Z「Sさんは今まで何人の女と寝た?」

S「200人くらいの女と寝たと思う」

このときSさんは20歳だった。

しかも彼女がいた。高校のときから付き合っているという。遠距離恋愛だという。

20歳で200人の女と寝たことがある。しかも彼女がいる。遠距離恋愛。

どう考えてもSさんは浮気してますよね。

このように社交的な男性は浮気をしやすいのです。

目の前に社交的な男性とコミュ障の男性がいます。

どちらの男性に魅力を感じますか?

ほとんどの女性は社交的な男性に魅力を感じると思います。

社交的な男性は女性に魅力的だと思われやすいんです。

だから浮気する可能性が高いんです。

ちなみに若い頃の僕は酷いコミュ障でした。

当然、浮気したことなどありません。

僕は経験的に学びました。

コミュ障は浮気できる確率が低いと。

女性の方、付き合うならコミュ障のほうがいいですよ。浮気されるリスクが低いコミュ障がおすすめですよ。

特徴4、スリルを求める

男性には冒険心旺盛な人がいます。

冒険心旺盛な男性はスリルを求めます。

そのスリルの中には浮気も含まれています。

妻や彼女にバレないように浮気をする。

そこにはかなりのスリルが生じます。

Fさんの妻は恐妻だった。

Fさんは妻にバレないように浮気をしていた。

妻にバレたときのことを考えるとゾクゾクする。そのゾクゾクがたまらなかった。

Fさんにはマゾッ気があるのだ。

Fさんは浮気相手とエッチをしているとき思った。「こんなことをしているところを妻に見られたらどうなるだろう」と。

そう考えるとぞくぞくした。

マゾッ気のある人は冒険心も強い!

いや、冒険心の強い人はマゾッ気があるのかもしれない。

そう僕は思いました。

僕はマゾッ気がないので浮気したいとは思いません

浮気がバレて、彼女が般若のような顔をして怒っているところを想像しただけでも、僕の息子が縮みあがります。

特徴5、飽きっぽい

飽きっぽい男性は今付き合っている恋人にもすぐ飽きる可能性が高いです。

飽きれば浮気する可能性が高くなります。

なぜ浮気するかって?理由は簡単だよ。今の彼女に飽きたからだ。だから浮気するんだよ。次から次へとね。

というセリフを小説のキャラが言っていたような気がします。

「最低の男だ!」と思った記憶があります。

そう思った僕の心の中には嫉妬心もあったと思います。

次から次へと浮気してみたいという願望もあったと思います。

話を戻します。

飽きっぽい男性は僕が読んだ小説のキャラみたいに浮気をする可能性があります。

注意してください。

女「どうして浮気するのよ!」

男「お前に飽きたからだよ」

女は馬乗りになって、男を殴り続けた。

というセリフも小説にあった気がします。

男性諸君!彼女や妻に馬乗りになって殴られたくなかったら、妻や彼女に「お前に飽きたからだよ」なんてセリフはぜったい言わないでくださいね。

浮気しやすい男性の特徴(まとめ)

①性欲が強い
②金銭的に余裕がある
③社交的
④スリルを求める
⑤飽きっぽい

おわり

Posted by みーこ