【女性必見】真に受けないほうがいい男性のセリフ「ぽっちゃりが好き」発言にはご用心!

真に受けないほうがいい男性のセリフがあります。

たとえば、「何もしないから遊びにおいでよ」というセリフ。

これを真に受けて何人の女性が食べられてしまったかわかりません。

男性の中には嘘つきがいます。嘘を嘘と自覚しないで言ってしまう男性もいます。

そういう男性の話を真に受ければ酷い目に遭う可能性が高くなります。

女性に酷い目に遭ってほしくない。

そう思ったので、『真に受けないほうがいい男性のセリフ』の記事を書こうと思いました。

真に受けないほうがいいセリフを知って、人生のリスクを解消してください。

僕は女性の味方です。

だから安心してこの記事のつづきをお読みください。

真に受けないほうがいい男性のセリフ

セリフ1、ナチュラルメイクがいい

昔付き合っていた男性。

付き合う前は「ナチュラルメイクが好き」と言っていた。

でも付き合い始めて、しばらくすると、

「メイクぐらいちゃんとしろよ」と彼は言いました。

ちなみにそのとき薄くメイクはしてましたw

と、これはD美さんの話。

ナチュラルメイクが許されるのはナチュラルメイクでも可愛い女の子なんだ、とD美さんは思ったそうです。

D美さんの言葉は真理なのではないかと思います。

男性諸君、ナチュラルメイクでブサイクな女性を許すことができますか?

できませんよね。

女性の方々、男性はナチュラルメイクでブサイクな女性を許すことができないそうです。

だから自分に自信のない女性はナチュラルメイクしないほうがいいと思います。

ちなみに僕はどんなナチュラルメイクの女性でも好きです。

だから僕の前ではどんな女性もナチュラルメイクしても大丈夫ですよ。

僕はナチュラルメイクが許せない大勢の男性とは違いますから大丈夫ですよ。

セリフ2、ぽっちゃりしてるほうが好き

合コンのとき、

男性「俺、ぽっちゃりしてる女の子のほうが好きなんだ」

Y子「そうなんだ」

男性「うん。だから俺と付き合えばダイエットから開放されるよ」

Y子「どうしようかな?」

という会話をしました。

結局、彼とは付き合うことはありませんでした。

数ヵ月後、彼に再会しました。

彼はY子のことを覚えていて、話しかけてきました。

男性「最近、彼女と別れたんだ」

Y子「どうして?」

男性「彼女、俺と付き合い始めてから10キロも太ったんだ」

Y子「太ったことが原因で別れたの?」

男性「うん」

ぽっちゃりの女の子が好きって言わなかったっけ?

彼と付き合わなくてよかった、とY子は思った。

「ぽっちゃりの女の子が好き」と言えば、女性に「この男性は見た目だけで女性を先月するタイプではない」と思ってもらえるかもしれない。

女性にそう思ってもらえれば好感度が上がる。

だから男性はこのセリフを言うのです。好感度を上げるために。

このセリフを口にする男性の中には本当にぽっちゃりの女性が好きな男性がいますが、それは少数派です。

ほとんどの男性は自分の好感度を上げるためにこのセリフを口にします。

だから女性の方、「ぽっちゃりが好き」という男性のセリフを鵜呑みにしないほうがいいですよ。

「ナチュラルメイクが好き」「すっぴんが好き」というセリフを言うのも好感度アップのために言っている可能性が高いので真に受けないほうがいいですよ。

『ムッチリ好き=ぽっちゃりが好き』ではない

男が言う「女の子はちょっとムッチリしてた方がいい」の「ムッチリ」とは、「頬は柔らいけど顎は細く、胸と尻には肉付き、しかし足首や腹は締まっているが筋肉ではない自然さでいて、ふとももは柔らかいけど膝に肉が溜まる事は決してない肌はすべすべ毛処理済みの体」って事。

という名言をツイッターでつぶやいていた人がいました。

『ムッチリ好き=ぽっちゃりが好き』ではないということです。

勘違いしていた女性は認識を改めましょう。

健康的で綺麗で可愛いぽっちゃりが好き

男の人の言うぽっちゃりはいっぱい食べるけどバランス気にしてて日頃から運動してて日焼け対策はばっちりで生まれつき肌が白くてふわふわでボディクリームとかお風呂上りに塗ってマッサージしてるのがぽっちゃり女子です。

これもツイッターで見つけたつぶやきです。

要するに健康的で綺麗なぽっちゃりが好きだということだと思います。

村上春樹の小説『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』に登場する美しいぽっちゃり娘のような女の子が男性は好きなのだと思います。

 

あるいは柳原可奈子のようなぽっちゃりが男性は好きなのだと思います。

美しくて可愛いぽっちゃりな女性。

男性はこのようなぽっちゃりさんが好きなのだと思います。

女の子のいうポッチャリと、 男の言うポッチャリは違うんだそうで。 男の言うポッチャリは、 昔の深キョンだとか、安めぐみさんだとからしい。 それって、標準体型だけど、胸があって足は細い… 165cm45㌔Eカップとからしい。

昔の深キョンがぽっちゃりの基準という男性がいるそうです。

昔の深キョンです。確かに若干ふっくらしていますが、ぽっちゃりしてはいないと思うのですが・・・

この深キョンがぽっちゃりだったら世の中のほとんどの女性はぽっちゃりだということになると思うのですが・・・

これをぽっちゃりという男性の感性が僕には理解できません。

この深キョンをぽっちゃりと言う男性は多いのだと思います。そしてこの深キョンのようなぽっちゃりなら好きと言う男性も多いのだと思います。

はっきり言わせてもらいます。

こんな可愛いぽっちゃりなら誰だって好きになるわ。

女性の方、男性のぽっちゃり好き発言は、鵜呑みにしないほうがいいですよ。

深キョンみたいなぽっちゃりが好きと言っている可能性がありますから。

真に受けないほうがいい男性のセリフ(まとめ)

・ナチュラルメイクがいい
・ぽっちゃりしてるほうが好き

おわり

Posted by みーこ