浮気男の9つの行動的変化 これを知れば浮気を見破ることができる!?

男性には浮気する生き物だと言われています。

浮気をする男性は必ずなんらかの行動的変化が生じます。

そわそわすることが多くなった、スマホを見ることが多くなったなどの行動的変化が生じます。

今回は、そんな行動的変化について語ろうと思います。

なぜ浮気男はそんな行動をするのか?についても語ろうと思います。

浮気男の行動的変化

変化1、スマホの画面を下向きに置く

大学時代に付き合っていた彼が急にスマホ画面を下向きに置くようになった。

それを見て、私は疑いを持った。

「こいつ、浮気してるかも」と。

予想通り浮気をしていた。

ビンタして別れましたw

彼氏がスマホを下向きに置くようになったのは、スマホに彼女に見られては困るものが存在していたからだと思います。

人は秘密を持つとそれを隠そうという心理が働きます。

その心理が彼の中にも働いたのだと思います。

その結果、スマホを下向きに置いてしまったのだと思います。

好きな娘の名前が書かれたノートを裏返して置くみたいに。エッチな絵がかかれたノートを裏返して置くみたいに。

見られて都合悪いものが存在していると裏返して置いてしまうことが人にはあるんです。

たぶんスマホにエッチな画像や動画が保存している男性の中にはスマホを裏返しに置く習慣がある人がいると思います。

変化2、コロコロを使う回数が増えた

彼氏がコロコロを使う回数が増えた。

その彼氏は浮気をしていた。

自宅で浮気相手といっしょに過ごしていたからその痕跡を消すためにコロコロを使う回数が増えていたのだ。

という話を聞いたことがあります。

コロコロを使っていたのは、証拠隠滅するためだったんですね。

もちろん、浮気をしていた証拠を、です。

浮気相手の髪の毛。体毛。服の繊維。糸くず。

そういう浮気の決定的証拠を隠滅するためにコロコロを念入りにしていたんだんですね。

でも、この彼氏は、念入りにコロコロを使っていたことが、浮気がバレる原因になってしまった。

普段と違うことをすると浮気がバレる確率が高くなるということなんですかね?

でも、いつもどおりにしていたのに浮気がバレた、という話を聞いたことがあります。

浮気したとき、どうしていれば彼女に浮気がバレずにすむんでしょうね。

僕にはわかりません。だれか教えてください。

変化3、優しくなった

浮気をしている男性の心の中には、彼女に対する罪悪感があります。

罪悪感がない男性もいますが、それは少数派。ほとんどの男性は罪悪感があります。

浮気をすると優しくなるのは、その罪悪感を少しでも軽くしたいからです。

彼女に優しくすれば罪悪感が軽くなる。浮気によって生じた罪悪感が軽くなる。

だから優しくするんです。少しでも罪悪感を軽くするために。

ある夫は罪悪感を軽くするために高級車を妻に買ってあげたそうです。

その妻は夫が浮気をしていることを知ってました。でも知らないふりをしていました。

そのほうが夫が優しくしてくれるとわかっていたからです。高給なものを買ってくれたり、美味しいものを食べさせてくれたりするとわかっていたからです。

ガクガクブルブル・・・

女の人って怖いですね。

自分が得するために夫に浮気させ続けるなんて。知らないふりを続けるなんて。

画面の前のあなた。浮気をしているあなた。あなたの妻も同じことをしているかもしれませんよ。

変化4、肌艶が良くなった

私の旦那。

冬になると必ず肌がカサカサになっていた。

それなのに去年の冬はカサカサにならなかった。

ずっと肌艶がよかった。

違和感を感じた。

ある日、浮気をしている男性は血色が良くなり、肌艶も良くなるという話をふいに思い出した。

夫は浮気をしているかもしれないと思った。

夫を問い詰めた。

夫はあっさり認めた。

今度浮気をしたら離婚すると脅した。

という体験をした主婦のHさん。

好きな人とイチャイチャしたり、キスをしたり、抱き合ったり、エッチをしたりすると、オキシトシンやドーパミンなどの快楽物質が脳内で分泌されるといいます。

エッチをすると気持ちよいですよね。気持ちよい理由は快楽物質が分泌されているからなんです。

エッチをして気持ちいい思いをすれば、ストレスが解消されます。万病のもとであるストレスが解消されれば、体調が良くなります。体調が良くなれば、血色も良くなり、肌艶も良くなります。

以上の理由で、浮気をすると肌艶が良くなるんです。

浮気相手と気持ちのよい時間を多く過ごす男性ほど肌艶が良くなります。

気持ち良いぶんだけストレス解消されるからです。

男性の肌が信じられないくらいツヤツヤしている場合、浮気相手とすごく気持ちよい時間を過ごしているということになります。

毎年、たくさんの男性が浮気相手と気持ちよいことしすぎて、肌がツヤツヤになりすぎて、浮気がバレているのではないかと僕は想像しています。

変化5、コンビ二に行く回数が増えた

旦那「ちょっとコンビ二に行ってくる」

そう言ってコンビ二に行く旦那。

最近、旦那のコンビ二行く回数が増えたような気がする。

以前からよくコンビ二に行く旦那だったが、最近、少しだけ行く回数が増えた気がする。

私は何かの本で読んだ浮気をする男性はコンビ二に行く回数が増えるという話を思い出した。

まさかと思う。

優しい旦那が浮気をするとは思えない。

でも、「もしかしたら」という思いが心の中から消えなかった。

その「もしかしたら」という思いを消すために旦那のあとをつけた。

夜、外灯のある夜道を歩く旦那。そのあとを旦那に気づかれないように歩く私。

嫌な気持ちになった。旦那を裏切っているようで。でも、私は旦那のあとをつけ続けた。

その結果、私は旦那の浮気現場を目撃してしまった。

コンビ二近くの公園。旦那はそこに入っていった。

公園内には誰もいない。いや、いた。ベンチに1人だけいた。女性だった。その女性のもとに旦那が近づいていく。

旦那に気づくと女性はベンチから立ち上がる。

旦那は女性を抱きしめる。そしてキスをする。

私は暗がりの中でその光景を見ていた。旦那が知らない女性と浮気している現場を見続けていた。

外出することが多くなった男性は浮気をしている可能性があります。

スポンサーリンク

変化6、エッチの回数が減った

浮気をしている男性は、妻や彼女とのエッチの回数が少なくなる場合があります。

浮気相手とエッチをして、浮気相手に精力を使ってしまうため、妻や彼女とのエッチの回数が減ってしまうんです。

精力絶倫の男性なら無尽蔵の精力があるため、妻や彼女とのエッチの回数が減ることはないかもしれません。

でも、精力は年齢とともに低下していきます。

なので年齢を重ねた男性が浮気をした場合、浮気相手に精力を使えば、妻や彼女とのエッチの回数は確実に減ります。

最近では、草食系男子が増えているためか、若い男性の中にも精力が低い男性が増えています。

そういう精力が低下している男性も浮気した場合、妻や彼女とのエッチの回数が減ります。

そのせいで浮気がバレやすくなります。

その理屈が分かっている浮気男性の中には、なんとか妻・彼女とのエッチの回数を維持しようする男性もいます。

でも浮気相手とエッチをするほうが気持ちいいという男性が多いため、なかなか妻・彼女とのエッチの回数を維持するのは難しいようです。

浮気をする

浮気相手に精力を使ってしまうため精力を使ってしまう

妻や彼女とのエッチの回数が減る

浮気がバレやすくなる

という流れで浮気がバレやすくなります。

浮気相手に夢中になればなるほど、この流れに陥る可能性が高くなります。

A男は浮気をしていた。

浮気相手とのエッチは気持ちよかった。妻とエッチするよりも気持ちよかった。

妻とのエッチはマンネリ化していた。そのため浮気相手とのエッチは新鮮さを感じた。その新鮮さがA男を夢中にさせた。夢中になって浮気相手とエッチをした。

その結果、妻とのエッチの回数は減った。

このままでは浮気がバレてしまうと思ったが、浮気相手とのエッチの回数を減らすことはできなかった。逆にどんどん回数が増えていった。それくらい浮気相手とのエッチは気持ちよかった。

ある日、妻に言われた。「あなた浮気してるわよね」

A男は「してない」と言った。

「この写真を見てもしてないって言える?」

妻は写真をA男に見せた。その写真には浮気相手とA男がホテルに入っていくところが写っていた。

他にも写真はあった。A男と浮気相手が手をつないでいる写真。浮気相手がA男の頬にキスをしている写真。浮気相手のお尻をA男が撫でている写真。

その写真を見て、A男は「終った」と思った。

そしてその数ヵ月後、本当に妻との関係が終った。

奥さんがどうして浮気に気づいたのかはわかりません。

僕はエッチの回数が減ったことが浮気がバレた原因のひとつではないかと思っています。

変化7、睡眠中うなされることが多くなった

彼「ううう」

隣で寝ている彼がうなされている。悪い夢を見ているのだろう?

彼「ごめん。明子」

彼は寝言で私の名前を言った。

彼「浮気をしてごめん」

その言葉を聞いて、私は彼が浮気しているかもしれないと思った。

本当に彼は浮気をしていた。

浮気をしている男性はいつか浮気がバレるのではないかという不安を抱えています。

そのため悪夢を見やすくなります。

浮気がバレるという悪夢も見やすくなります。

妻や彼女に不満を抱いているときも浮気の夢を見やすくなる

妻や彼女とのエッチに不満があったり、妻や彼女の性格に不満があったりする男性は浮気の夢を見ることがあります。

不満を浮気をするという夢で解消するためです。

夢の中には自分の中にある不満を解消するために見る夢もあるんです。

例えば、ダイエットで食事制限をしている人は美味しいものを食べる夢を見ることがあります。

「好きなものが食べられない」という不満を解消するためにそんな夢を見たんです。

オナニー禁止をしている男性は、好きな女性とエッチをする夢を見ることがあります。

「自由にオナニーができない」という不満を解消するためにそんな夢を見たんです。

人はそんな夢を見ることによって自分の不満を解消するときがあるんです。

だから妻や彼女に不満を持っている男性は、その不満を解消するために浮気する夢を見ることがあるんです。

『浮気している夢を見る=浮気をしている』というわけではないので女性の方、早とちりして、男性を問い詰めないでください。

もちろん、浮気をしているから浮気をしている夢を見ている場合もありますが…

変化8、真面目になった

浮気をしている男性は真面目になることがあります。

真面目に仕事に取り組んだり、奉仕活動に積極的に参加したり、ボランティア活動をしたりする。

そんな真面目なことをする場合が浮気男性にはあるんです。

なぜ浮気男性がそんな真面目なことをするのか?

その理由は以下の通りです。

●理由1、周囲に真面目な人間だと思わせるため

真面目な人間だと思われれば、浮気をしていると思われるリスクを下げることができます。

●理由2、罪悪感を軽くするため

真面目なことをすれば、世の中のためになることをしていると思うことができます。

そう思うことができれば浮気をしている罪悪感を軽減することができます。

以上の理由で浮気男性は真面目なことをするんです。

もちろん、すべての男性が真面目なことをするわけではありませんが…

「浮気をする男性なんて最低だ」と言う浮気男

「浮気をする男性なんて最低だ」

という言葉を口にする浮気男性もいます。

「浮気をする男性なんて最低だ」と言えば、周りの人に「自分は浮気をしない真面目な男」と思ってもらえる可能性が高くなるからです。

真面目な人間だから「浮気する男性なんて最低だ」と言うことができるんだと思ってもらえる可能性が高くなるからです。

だから人前で「浮気する男性なんて最低だ」という言葉を口にするんです。

変化9、批判的になった

浮気をする男性の中には、妻や彼女の批判をすることが多くなる男性がいます。

なぜ妻や彼女を批判することが多くなるのか?

それは「妻・彼女」と浮気相手を比べてしまうからです。

そして浮気相手に比べて、「妻・彼女」は劣っていると判断してしまうからです。

だから批判してしまうんです。

「妻・彼女」が浮気相手より劣っていると思えば思うほど、「妻・彼女」に批判的になります。

「妻・彼女」は浮気相手よりエッチが下手だ。

「妻・彼女」は浮気相手よりキスが下手だ。

「妻・彼女」は浮気相手より容姿が悪い。

「妻・彼女」は浮気相手より優しくない

などと「妻・彼女」と浮気相手を比べてしまうから、「妻・彼女」への不満が溜まり、「妻・彼女」への批判が増えてしまうんです。

浮気男の行動的変化

・スマホの画面を下向きに置く
・コロコロを使う回数が増えた
・優しくなった
・肌艶が良くなった
・コンビ二に行く回数が増えた
・エッチの回数が減った
・睡眠中うなされることが多くなった
・真面目になった
・批判的になった

おわり

Posted by みーこ