男性が「この女性は運命の人だ」と感じる瞬間5選

あなたは運命を信じますか?

僕は信じています。運命の存在を。そして運命の女性がいることを。

この世の中のどこかに運命の女性はいる。

僕はそう信じています。

今回は男性が「この女性は運命の人だ」と感じる瞬間について語りたいと思います。

男性が「この女性は運命の人だ」と感じる瞬間

瞬間1、笑顔がすごくチャーミングと感じたとき

世の中には、とんでもなくチャーミングな笑顔を浮かべる女性がいます。

そんな笑顔を自分の前でしてくれたとき、男性は運命を感じると思います。男性によっては「この笑顔を守るために僕は生まれてきたんだ」と思う人もいるかもしれません。

女性のチャーミングな笑顔にはそういうパワーが宿っているんです。

ちなみに僕はチャーミングな笑顔の女性を見つけるたびに運命を感じています。あの笑顔を守るためなら命をかけてもいいなと勝手に思っています。守らせてくれる女性はなかなか現れませんけどね。

ある男性はこう言いました。俺は彼女の笑顔を毎日見るために頑張っているんだ、と。それまでこの男性は働くことが義務だから働くというタイプでした。ただ毎日を機械的に生きてました。

でも彼女に出会ってこの男性は変わったのです。街中で偶然、彼女のチャーミングな笑顔を見た瞬間、変わったのです。

彼の運命が変わったのです。それまでの機械的な生き方から情熱的な生き方へと大きく運命が変わったのです。

女性のチャーミングな笑顔には男性の運命を変えてしまうほどの力があるんです。

運命を感じる女性とは、男性の運命を良い方向に大きく変えてくれるような女性のこと

僕はそう思っています。

あなたはどう思いますか?

僕の言葉が正しいと思った女性の方。笑顔を忘れないでください。笑顔には男性の運命を大きく変えるほどの力が宿ることがあります。

だから笑顔を忘れないでください。

瞬間2、両思いだったとき

出会った瞬間、恋に落ちることがあります。一目惚れというやつです。

この一目惚れが同時に起きる。出会ったばかりの男女の中で。女は男に一目惚れする。女は男に一目惚れする。

つまり出会った瞬間、男女が両思いになったということです。

こんな奇跡的なことが起きれば、男性は間違えなくこの女性は運命の人だと確信すると思います。

まあ、こんな奇跡的なことはまずないでしょうけどね。ちなみに僕は一度もありません。僕の一方的な一目惚れなら何度も経験していますけどね。僕は恋多き男なんです。

僕にはひとつ夢があります。

僕「ずっと好きでした。もし、よかったら付き合ってください」

女「嬉しい。私もずっとあなたのこと好きだったから」

僕「本当ですか?」

女「うん。ずっと好きだった。告白したいくらいに。でも振られるのが怖くて告白できなかった。だからあなたのこうして告白されて嬉しい。本当に嬉しいの」

僕「僕たち両思いだったんだね」

女「うん」

これが僕の夢です。こういう両思いを体験してみたいです。夢で見たことはありますが、現実で体験したことは一度もありません。

だから誰か体験させてください。僕の夢叶えてください。お願いします。

瞬間3、いっしょにいると安心できたとき

人は安心を求める生き物です。

社会は危険な可能性に満ちています。

友達に酷いこと言われるかもしれない。仕事で失敗するかもしれない。財布を落とすかもしれない。オレオレ詐欺に騙されるかもしれない。チンピラに恫喝されるかもしれない。DQNにあおり運転されるかもしれない。通り魔に刺されるかもしれない。車に撥ねられるかもしれない。

そういう危険な可能性に不安を感じながら人は生きています。

だから人は安心を求めるんです。男性も女性も安心を求めるんです。

特に大概の男性は社会で働き続けなければならないという宿命を背負って生きています。そんな宿命のせいで男性は不安を感じる頻度が高いです。

不安を感じる頻度が高くなれば、必然的に安心を求める頻度も高くなります。

だから男性は安心を与えてくれる女性に運命を感じやすいんです。この女性とならいっしょに生きていけると思い、結婚の決断をしやすくなるんです。

女性といっしょになる決断は、自分の運命を大きく左右する大事な決断です。女性が与えてくれる安心感はその決断の大きな決め手になることがあるんです。

それくらい女性が与えてくれる安心感は、男性にとって大きなものなのです。

瞬間4、失敗して落ち込んでいる僕を抱きしめてくれたとき

失敗して落ち込んでいるとき、彼女が優しく抱きしめてくれたとき、男性は運命を感じやすいです。

大概の男性は社会で毎日のように働いています。毎日働いていれば当然失敗をします。時に大きな失敗をしてしまうことだってあります。

そんな失敗をしたとき男性は落ち込みます。

そんな落ち込んでいるとき、彼女が慰めるように励ますように抱きしめてくれたら、男性は運命を感じると思います。

「ああ、こんな失敗した僕さえも彼女はこうして愛してくれるんだな」と思って嬉しくなって運命を感じてしまうんです。

人は失敗をする生き物です。失敗を一度もしない完璧人間など存在しません。必ず多かれ少なかれ失敗します。

そして人の中には失敗をした自分も愛してほしいという願望があります。どんな醜い自分でも情けない自分でも可愛くない自分でも愛してほしいという願望があります。

そういう願望があるから、失敗をした自分を彼女に抱きしめられると喜びを感じることができるんです。

プライドが邪魔して素直にその喜びに浸ることのできない男性はいます。でも、そういう男性でも心のどこかでは嬉しいと感じているんです。

よほど心の歪んだ男性でない限り、失敗したときに彼女に抱きしめられれば喜びを感じます。ああ、この女性は失敗した自分のことも愛してくれるんだと感動します。

僕だったら間違えなく喜びを感じるし、感動します。そして運命を感じると思います。この女性との結婚を意識すると思います。

なので女性の方。落ち込んでいる男性がいたら優しく抱きしめてあげてください。「失敗しても私はあなたを嫌ったりしない。変わらず好きよ。だから自分を責めないでね」という思いを込めて。

そうしてくれたら僕は泣きます。いや、男性は感動すると思います。

瞬間5、エッチの相性が物凄くよかったとき

基本的に男性はエッチが大好きです。

なのでエッチの相性は男性にとって非常に重要な問題です。

この相性が悪いとどんなに美しい女性でも別れたいと思うようになってしまいます。

それくらい男性はエッチが大好きなのです。

なのでこの相性が抜群によかった場合、男性は運命を感じるでしょう。僕だったら100%運命を感じます。その場でプロポーズしてしまうかもしれないような運命を感じると思います。

男性が「この女性は運命の人だ」と感じる瞬間まとめ

①笑顔がすごくチャーミングと感じたとき
②両思いだったとき
③いっしょにいると安心できたとき
④失敗して落ち込んでいる僕を抱きしめてくれたとき
⑤エッチの相性が物凄くよかったとき

おわり

Posted by みーこ