中央日報「日本、東京五輪時の文大統領訪日を想定して韓国と協議へ」 私「旭日旗を振りながらお出迎えしたいですね」

日本、東京五輪時の文大統領訪日を想定して韓国と協議へ=中央日報

日本政府は東京オリンピックに合わせて韓国の文在寅大統領が日本を訪問することを想定して韓国との事前協議に着手したと共同通信が22日、報じた。

報道によると、日本側は文大統領が来月23日に予定された東京五輪開会式に出席する方案を積極的に考慮しているという韓国側の説明を聞き、このように対応していると複数の韓日外交消息筋が明らかにした。

日本側は「五輪のために日本に来る各国首脳に関しては同等に丁重に迎える」(首相官邸消息筋)とし、韓国の要望事項を聴取する考えだと通信は伝えた。

中央日報より引用・2021/6/23

 

日本人の反応

◯とある日本人

中央日報さん。
ほんとやめてくださいよ。
加藤さんが、またかよと否定するような仕事、
増やさないでもらいたいですな。

◯ブログ主の意見

日本は今、すごく忙しいのでムン・ジェイン大統領には来ないでほしいですね。

◯とある日本人

文大統領が、(すり寄って)自ら日本へ行きます、、、という文面ではなく、あくまでも、日本側が文大統領をお招きしたい可能性もあるかのような書きぶり、、、

日本の報道をソースとしているけど、むしろ素直に「文大統領が日本へ行きたがっているので、韓国政府がその調整を日本側に打診している模様」と伝えたらいいのに。

◯ブログ主の意見

文大統領はおそらく東京五輪に行けば、日韓首脳会談を開いてもらえるかもしれないという淡い期待を抱いているのだと思います。

日本は絶対に会談なんて開いてはいけない。

竹島を実行支配している韓国は日本に宣戦布告しているようなものなのだ。そんな国の大統領との会談を開くなど許されないことです。

まず韓国の大統領がすべきことは日本に来ることではなく、竹島を実行支配したことを謝罪し、竹島を日本に返すことです。

それすらできてない韓国大統領が日本に来るなど許されることではないです。

でも厚顔無恥で無神経な文大統領は日本に来るんでしょうね。ああ、うざい。

◯とある日本人

国内でボイコットが盛り上がっているのだから、来なければいいのに。
もし、訪日しても首脳会談などは行わず、開会式のみの出席して日帰りでお帰りいただきたいですね。日本側も会談などする必要はないと思います。

◯ブログ主の意見

ホント、韓国にはボイコットしてほしいですね。まあ、ジーソミア破棄できなかった韓国に五輪ボイコットする根性があるとは思えないですけどね。

結局、韓国は日本に依存しているんですよね。過剰なまでに依存しているから日本から離れられないんですよね。

断行できないことがその証拠です。だって日本のことが嫌いなら断行するでしょう。

でも韓国は断行しない。

韓国は日本に経済的・政治的に依存している。病的なメンヘラ女と同じくらい日本に依存している。

だから韓国は断行できないんです。日本を不倶戴天の敵レベルで嫌っているのに依存しているから断行できないんです。

情けないですね。憎んでる国に依存しているから断行できないなんて。ホント、情けない国ですね。

◯とある日本人

結局すり寄ってきたね。
来たければ静かに来て、静かに帰っていけばいい。
「おみやげ」は期待しないこと。

◯ブログ主の意見

文大統領に「おもてなし」する必要はないと思います。敵国の大統領に「おもてなし」するなどありえません。

でも文大統領は「おもてなし」されなかったら、日本に冷遇されたと騒ぐのでしょうね。

反日韓国人の精神年齢は大統領さえ精神年齢が中学生レベルですからね。冷遇されればまちがえなく文大統領は騒ぐと思います。そして反日マスコミも外交欠礼だと騒ぐと思います。そして反日韓国国民も外交欠礼だと騒ぐと思います。

その未来が私には容易に想像することができます。

まあ、「おもてなし」してもしなくても、反日韓国人は日本に難癖をつけてバカ騒ぎすると思いますけどね。

何度も言いますが、韓国人は精神年齢が低いんです。だから日本に難癖をつけてバカ騒ぎするのは間違えないことだと私は思っています。

◯とある日本人

本当に?
来日するのであれば旭日旗を振ってお出迎えしましょう!
そして手厚いおもてなしとして、先ずは島根県で竹島資料館を案内し、その後に靖国神社で参拝ですね!

◯ブログ主の意見

すばらしい「おもてなし」だと思います。

文大統領を国民全員で旭日旗を振りながらお出迎えしたいですねw

昼食時はお子様ランチを用意して、ライスの上に旭日旗を飾りたいですねw

こんな感じのランチを文大統領に食べてもらいたいですねw

Posted by みーこ