沙優「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と言われたら、あなたならどうする♪【髭を剃るそして女子高校生を拾う・最終話】

アニメ『髭を剃るそして女子高校生を拾う』の最終話。

沙優「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」

場所はベットルーム。部屋には主人公(男)と沙優だけ。

そんな状況で沙優は「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と言ったのだ。

こんな表情で「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と言ったのだ。

そりゃ、揉むでしょう。普通の男なら揉むでしょう。間違えなく揉むでしょう。ブログ主のマイ・フレンドの斎藤くんなら100%揉むでしょう。

でも、主人公の吉田は揉まなかった。揉みたい気持ちはあるのに揉まなかった。

こんな男、この地球上にいるだろうか?目の前にアイドル級に可愛い女の子がいるのだ。沙優というAKB48でセンターになれる可能性大の美少女がいるのだ。

そんな女の子が目の前にいて、その女の子が「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と言っているのだ。揉ませる気満々で言っているのだ。

そんな状況で我慢できる男がこの地球上にいるだろうか?少なくとも私の周りにはいない。全員間違えなく揉むと断言できる男しかいない。

なので私にはこんな吉田のような男がこの地球上にいるとは思えない。こんな男は空想の世界・アニメの世界・漫画の世界にしか存在しないとしか思えない。

読者さまの周りには吉田のような男性いますか?あるいは読者の中にこの吉田のような男性はいますか?

いたら教えてください。お願いします。

ちなみに僕は揉むタイプの男です。しかも即行で揉むタイプの男です。沙優のような美少女に「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と言われたら、食い気味に「揉む」と答えると思います。

私はそういうゲスいタイプの男です。ごめんなさい。女性読者の皆様、ごめんなさい。

ああ、ツイッターで『「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と美少女に言われたら、どうしますか?』って質問してみたい。

でも僕のツイッター人気ないから答えてくれる人がいるとは思えない。くそっ。

誰か、アンケート実施してほしい。『「でも、せっかくだからおっぱいくらい揉んどく?」と美少女に言われたら、どうしますか?』ってアンケートを実施してほしい。

ヤフー知恵袋に我慢強い男の話があったよ

男性は、我慢できるものなのですね。

この前はじめて彼氏の家に行きました。18歳女子で、お互い経験ないです。

はじめてイチャイチャやチューして、彼氏に最後までシていい?と求められたの
ですが、はじめてで恥ずかしくて黙ってしまいました。そしたら、彼氏に今日は我慢する。と言われ彼氏に抱きしめられるかたちで寝ました。

抱きしめられたとき、硬いものが当たってました。彼氏の息も荒くなってたのですが、胸とかお腹とか触るだけで無理矢理感は全然なかったです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135440660

という文章があったのだ。

すごいね、この文章に出てくる男。彼氏が何歳か書いてないけど、おそらく20歳前後だと思う。20歳前後と言ったらやりたい盛り。

なのに我慢するなんて・・・

信じられないっす。この文章は真実?創作じゃないの?と疑ってしまうくらい信じられないっす。

僕の友達の斎藤くんだったら絶対に我慢できないと思う。というか、大概の男は我慢できないと思う。それくらい20歳前後の男性の性欲は強いのだ。路上に落ちているエロ本を拾ってコレクションの加えてしまうくらい強いのだ。

(エロ本って今では死語になりつつあるよね)

そんな性欲の権化とも言える年代の男性が性欲を我慢するなんて。目の前に彼女がいるのに我慢できるなんて・・・マジで信じられないっす。吉田のような男がいるなんて宝くじが当たるのと同じくらい信じられないっす。

目の前に女の子がいて、我慢できるなんて本当に信じられないっす。

ネット上に『男は、大切に思っている女性であれば、焦らず我慢できるものですよ』って書いてあったけど、20歳前後の男なんて女性を大切に思う気持ちよりもエッチしたい気持ちのほうが圧倒的に強いと思う。そんな圧倒的な気持ちを抑えることなど20歳前後の男の我慢力で抑えるのは不可能だと思う。少なくとも普通の男には不可能だと思う。思ってしまうのだ。

だから私には吉田のような男がリアルに存在すると信じられない。信じられないっすううううう。

あなたは信じられますか?

Posted by みーこ