【2ちゃんねる創設者・ひろゆき】パパ活だけは本当にやめておけ!犯罪行為と同じぐらいのリスクがあるから!【動画文章起こし】

質問者

友人がパパ活をして暮らしています。もちろん、住民税など納税していません。ひろゆき的にはパパ活のデメリットってなんですか?

 

勝手に写真撮られたりとか、それが裏で売られてたりとか、パパ活中にそれがどっかで隠し撮りして撮影されててもわかんないじゃないですか?

パパ活終わったあとにそれがなんかどっかで売られてても多分「これ私です」って被害届出せないんで出したらバレちゃうじゃないですか。なので将来すごいデメリットになるかもしんないのでびくは勧めないですけど。

そこまでのリスクがあるとわかっていてやってるんだったらいい思いますけどね。

AV女優ですって覚悟を決めて金稼いでる人って覚悟してるじゃないですか。でもパパ活ですっていうので撮影されてAVのようにそのビデオが出回ったとしてもそれの金額の対価は得られないんですよね。

なのでどうなのかなって僕は思うんですけど。

盗撮されて、その盗撮動画をFC2などに売られてしまうリスクがある。本当に売られていたとしても婚活女子には1円も入ってこない。さらに被害届を出したくても身バレしてしまうので出せない。

AV女優は身バレ覚悟をしているが、婚活女子にはその覚悟がない。

質問者

パパ活(パパ側)をやっているのですが、若い女の子が一人暮らしの資金のためなどの理由で初対面の男とホテルに行くことが正直信じられないです。女の子は将来結婚するとき絶対に夫に打ち明けることはしないと思うのですが世の中こんなものでしょうか?将来の旦那を思うと賢者タイムで毎回なんとも言えない気持ちになります。


写真とか撮られたり、勝手に盗撮されてアップロードされてポルノハブに上がっているみたいな感じになると思うので、リスクはあると思うんですけどね。

将来の旦那を思うと賢者タイムで毎回なんとも言えない気持ちになりますってww

じゃあ、やるなよ話なんですけど、でもまあパパ活が効率いいからやっちゃうんですよね。まあ、そんなもんだと思いますよ。はい。

なので世の中には将来のことを考えないで頭の悪いことをする若い子たちがいて、多分大人になって上手く逃げ切れる人もいるし、逃げ切れなかった子が後悔したりすると思うんです。

世の中には犯罪をやる人っていっぱいいて、犯罪やらないほうがいいよねってわかっていても犯罪やる人っている。

なのでなんか、犯罪やらないほうがいい理由って刑罰っていうのがあるんですけど、ただバレたあとわりとその後の人生きついよねっていうのがあるんですよね。

例えば「犯罪やりました、一年間刑務所に行きました」で、刑務所出たあとに、もう刑務所出ちゃえば全く関係ないじゃないすか?

まあ、ホントは履歴書に書かなきゃいけないけど、書かなくても気づかないんですけど、でも人生の後であなたは犯罪者だったよねってバレるとあと結構人生きつくなるっていうのがあると思うんですよね。

で、パパ活も一緒でそのバレない人もいるんですけど、バレたときにあなたパパ活やってましたよね?っていう証拠が出たときに将来めっちゃ困ると思うんですよ。

なので将来困る度でいくと犯罪とあんまり変わんないと思うんですよね。なのでパパ活とかを安易にやるのっていうのはどうかと思うんですけど。

ただあんまりなんかね、それが悪いことだという風潮・・・「やらないほうがいいよね・・・」ってくらい(の軽い感じに)なるんすけど、犯罪行為と同じぐらいのリスクがあるよねっていうことが、あんまり理解されてない気がするのでどうなのかなって思うんですけども

婚活していると、盗撮されて、その盗撮動画をアダルトサイトにアップロードされるリスクあり。

世の中には犯罪をやる人がたくさんいて、犯罪やらないほうがいいよねってわかっていても犯罪やる人がいる。それと同じように婚活をやる頭の悪い女子がいる。

パパ活がバレたときに、「あなたパパ活やってましたよね?」っていう証拠が出たときに将来的にすごく困ると思う。その将来困る度は犯罪とあんまり変わんないと思う。

婚活は犯罪行為と同じくらいリスキー。なのに「婚活はやらないほうがいいよね」と軽い認識の女子が多い。

質問者

今の状況下におけるパパ活女子をどう思いますか?


まあ、金がないんだったら、パパ活っていうのなっちゃうのは仕方ないかもしんないですけど、売春をすることでその人の金銭感覚だったりがズレてしまうのを治せるタイプの人って売春しないと思うんすよね。

例えばパパ活的なものが終わって普通に就職しますってなったとして、手取りが18万とか20万の仕事するかっていうともうなかなか選べなくなっちゃうと思うんすよね。

でもパパ活ができるのってせいぜい20代のうちで30代でパパ活ってかなり厳しいと思うんすよ。

まあ、よほどの美人だったら、むしろパパ活なんかしないで、金持ちと結婚したほうがいいので、なので結局のところ、30歳になったときどうすんの?っていうときに、パパ活で簡単に手に入れられた給料ってのが忘れられないので、なかなかまともな仕事が選べず、風俗に行くっていうパターンは結構多いと思うので・・・

で、30代で風俗行って、じゃあ40代でどうすんの?ってので、生涯年収でいくと、多分低くなっちゃうんですよね。風俗とかパパ活って若いうちは稼げるんですけど、残念ながら日本人って今70歳近くまで働かなきゃいけないと言われてるんですよ。

そうするとじゃあ、40・50・60・70のときに、自分に何のスキルもない状態で元綺麗だったおばちゃんっていうのがどうやって稼ぐの?っていうのになるのであんまりその稼ぎ方を若いうちに覚えちゃうのはどうかなと思います。

パパ活をして、金銭感覚がズレてしまうとその改善が難しくなる。難しくなった女子は普通に就職して働き続けることが難しくなる。

パパ活ができるは、せいぜい20代のうちだけ。30代のパパ活はかなり厳しいと思う。当然40代のパパ活はさらに厳しいと思う。

パパ活で簡単に手に入れられたお金は用意には忘れられないので、まともな仕事が選べず、風俗に行くっていうパターンは結構多いと思う。

風俗で稼げるのは若いうちだけ。30・40・50と年齢が上がるごとに稼げなくなる。

質問者

パパ活という名の売春についてどう思いますか?友人はパパ活でやり逃げを繰り返してますが、罪に問われますか?


契約不履行っていう可能性はあるので、罪に問われる可能性が民事であるかないかで言ったら「ある」とは思いますけど・・・

でも訴えてくる人もなかなかそんなに多くないと思うので、やり逃げは可能なんじゃないですかね?

Posted by みーこ