あやなん誕生日会で炎上!僕(ひろゆき)は多目的ルームで多目的な事をしても炎上しないのにね。良い人は大変だねwねえ、アンジャッシュの渡部さん❤【2ちゃんねる創設者・ひろゆき】【動画文字起こし】

本当に『良い人です』っていうキャラでやってる人って、何か間違えた事とか悪さをした場合にめちゃバッシングされるんですけど・・・

例えば『僕が立ちションしてました』って言ったとしてもニュースにならないんですよ。「ひろゆきは立ちションぐらいするよね」っていうので「あいつはそれぐらいするよ。そんな奴だもん」ってスルーされるんですよ。

でも、たぶん、ヒカキンさんが立ちションしたら『ヒカキン立ちション激写される』という感じでニュースになっちゃうんですよ。

「いやいや、ヒカキンさん、子供のモデルになるべき人だから立ちションとかしちゃいけないですよ」ってなっちゃうんですよ。

でも僕の場合、立ちションしても別にそんな事言われないと思うんですよ。『だってアイツ損害賠償とかで逃げ切ってる悪い奴でしょ』ってみんな知ってるんでw

ちょっと前に、良い人そうで料理に対して詳しくてイケメンでしかもお笑い芸人で笑いがわかっててそれでいて女性人気が高いっていう芸能人の方がいらっしゃって・・・

その後、そのイケメン芸能人は有名な美人芸能人と結婚されたんですけど・・・その人、高感度めちゃくちゃ高かったんですけど、多目的ルームで多目的な事をしたっていうことで、結果、バッシングされて仕事が一切なくなったんですよw

僕、多目的ルームで多目的な事したことありますよ』って録画でも3回以上言ったことあると思うんですよ。僕が多目的ルームで多目的してますって言っても別に何のバッシングもないじゃないですか。

でも◯タベさんって多目的ルームで多目的しますって言っただけで仕事全部なくなったんですよ。おかしいじゃないですか。だって僕も彼と同じ事をしてるんですよ。なのに僕は仕事無くなってない。今でもテレビ版番組もリモートで参加とかしてるわけですよ。でも彼の場合は仕事が全部無くなって・・・

完全に世の中おかしいんですよねw

良い人っていうのを売りにすると多目的な事をするとアウトなんだけど、別に僕良い人じゃないですし、多目的な事してますよって言うと、なぜか許されるっていうのがあるので、なんかその最初から良い人キャラって作らないほうが人生楽だと思うんですよね。

不思議な社会だなって思います。

Posted by みーこ