慰安婦少女像の前で土下座する安倍元首相「永遠の贖罪像」、日本で展示会を検討!日本人「品位のかけらもない」

慰安婦少女像の前で土下座する安倍元首相「永遠の贖罪」像、日本で展示会を検討

昨年7月、韓国で公開され日韓関係の新たな火種となった「永遠の贖罪」像。これを日本の東京で展示する案を韓国・ピョンチャン(平昌)の私立植物園長が検討していることがわかった。

この像は、旧日本軍の慰安婦を象徴する少女像の前で安倍首相と見られる男性が土下座する構成で、平昌の私立植物園「韓国自生植物園」に設置されている。

同植物園のキム・チャンリョル園長は「東京で像の展示を検討している」とし、「現在、日本側の後援者を探している」と述べた。なお、具体的な案が固まった場合には「平昌から東京に像を運ぶ計画」としている。

一方、キム園長は昨年7月、この象が日韓の新たな火種と報道された時、「世論が激しくなり、今回の『永遠の贖罪』銅像の除幕式は取りやめになった」と言い、予定されていた除幕式を中止していた。また「銅像を撤去するほうがいいという意見が出ている」とも話していた。

当時、「私の私有地に設置された銅像で、誰でも見られるように開放してそのまま展示する」と強調していたキム園長は「ユン・ミヒャン(尹美香:慰安婦の市民運動で国会議員になったが、金銭的な不正が発覚し検察に起訴されている人物)のように、『お金のために銅像を設置した』と誤解され、ストレスを受けている」と話していた。また「わい曲された報道だけを見て悪口を言わず、直接ここへ来て銅像を見て感じてほしい」と述べていた。

しかし現在、この植物園の入場料は5,000ウォン(約480円)となっている。

ワウコリアより引用・2021/6/21(月)

ライダイハン問題を無視し続けている韓国に他者を非難する資格なし!

日本は韓国に対して何度も謝罪をしている。だが韓国はベトナムに一度も謝罪していない。

そんな韓国に他者を非難する資格はない。

そんな資格なしの韓国人がどれだけ日本を非難しても、「お前らが言うな」と言われるだけ。

日本人の反応

◯とある日本人

是非とも日本に設置して欲しい。
そうすれば、彼の国の異常性が広く知れ渡るから。
断交議論も表沙汰になるでしょう。
この異常さを世界に知らしめるチャンスです。
自分達が同じことされると、騒ぎ出すくせにね。

◯私の意見

反日韓国人には自分が異常なことをしているという認識がないのでしょうね。ないから異常なことをすることができるのでしょうね。

そんな反日韓国人に対して、変な宗教に夢中になっている信者のような嫌悪感を私は感じてしまいます。

◯とある日本人

他国の元首をモチーフにして「これが芸術であり、世界に公開するべきである。」と思っている感性を世界中で共有してもらいたいから、いっそ展示実現してほしいわ。

そして永遠に「その国の品性」として語り継いでもらいたい。

◯私の意見

日本人がムン・ジェイン大統領をモチーフにして永遠の贖罪像を作って展示したら韓国人はどう思うでしょうね。

反日している韓国人をモチーフにして永遠の贖罪像を作って展示したらどう思うでしょうね。

間違えなく、火病を発症すると思います。

韓国人はベトナム人に永遠の贖罪像を作られて展示されても仕方のない立場です。

なので反日韓国人はもう少し自分たちの立場を理解して行動したほうがいいと思います。

じゃないと大恥をかきますよ。

あっ、でも反日韓国人には恥の概念がないと言われているから恥なんてかかないか。

◯とある日本人

ぜひやってください。
今までは韓国内でやってたから何もできなかったけど、これを日本でやったら名誉棄損罪で刑事処分したり損害賠償命令を下せたりするんじゃない?

◯私の意見

韓国は反日をすればするほど恥を重ねていることを自覚すべきだと反日韓国人に言ってやりたい。

まあ、言っても無駄だと思いますけどね。

◯とある日本人

更に嫌韓感情が高まり国交断絶に一歩近づくことになるだろう。

安倍首相の好き嫌い以前に一国の首相を貶める土下座像など品位のかけらもない。
日本側で協力者が出るにしても日本人でないか反日勢力に過ぎない。
国交断絶を真剣に考える時で、韓国経済を破滅させて思い知らせるべきだと思う。

◯私の意見

反日韓国人「品性?なにそれ?美味しいの?」

と反日韓国人の大半はそう思っているのではないかな?だって反日している韓国人ってみんな品性下劣そうに見えるから。

だって日本に謝罪しろ!って言ってるくせに、自分たちはベトナムに微塵も謝罪しないんだから。

そんなわかりやすいダブルスタンダードをしている反日韓国人を見ているとどうしても品性下劣にしか見えない。

反日韓国人は自分たちがダブルスタンダードなことをしているって自覚ないのだろうか?品性下劣なダブルスタンダードなことをしているって自覚ないのだろうか?

ないのだろうね。ないから品性下劣な反日活動ができるのだろうからね。きっと

◯とある日本人

調子に乗りすぎてるな。
抗議活動が起きても文句は言えない。
それに韓国の歴代大統領が日本に土下座する像を設置しても問題は無いよな。

◯私の意見

韓国が調子に乗っているのは今に始まったことではないけどね。

それにしても反日してるくせに、最近、韓国政府が日本にすり寄ってきてるよね。日韓首脳会談を開催しようぜってすり寄ってきてるよね。

「するわけないだろう。バカが」と言ってやりたい。

会談開催してほしいなら、まず今までの非礼を謝罪しろ。それから反日活動をやめろ。さらに反日教育をやめろ。そして日本からボッタクったお金すべて返せ。

それができたらきっと菅首相は会談を開催してくれるだろうと思う。

丸山穂高議員が“謝罪する安倍前首相像”の東京展示計画に憤慨「鳩山元首相がいつのまにか安倍前総理に」=東スポ

古い政党から国民を守る党の丸山穂高衆議院議員(37)が20日、ツイッターで少女像の前で謝罪する安倍晋三前首相をモチーフにした像を東京での展示を検討しているという報道に憤りの投稿をした。

丸山議員は従軍慰安婦を象徴する少女像の前でひざまずいて謝罪する安倍前首相をモチーフにした像を設置している韓国平昌の植物園「韓国自生植物園」の金昌烈園長が東京で像の展示会を検討している、という記事をリツイートした上で「『ひざまずいて謝罪する安倍晋三前首相をモチーフにした像』って完全にツッコミどころしかないぞ。別のに鳩山元首相が土下座してたのがいつのまにか少女像と安倍前総理に捏造」とかつて少女像の前でひざまずいた鳩山由紀夫元首相がいつの間にか安倍前首相に入れ替わったと指摘。

その上で「朝日捏造記事から始まった慰安婦の件は各国の少女像に。次はこれか?内外ともに厄介なやつらだ」といまだに世界各国に設置され、今回は日本に持ち込まれようとしている現状を嘆いた。

同園長は後援者を探しており、日本での展示が実現するかは不透明だという。

東スポより引用・2021/6/21

丸山穂高衆議院議員怒ってますね。そりゃ、怒りますよね。怒らないほうがおかしいですよね。

でも日本人の中にも怒らない人がいるんですよね。親韓派の議員なんて絶対怒ってないと思います。むしろ、もっとやれ!と思っていると思います。

嫌ですよね。同じ日本人なのに日本人をバカにしている反日韓国人を応援する日本人がいるなんて。どうしてそんな非国民なことができるのでしょうか?私には信じられません。

そんな非国民なことをする日本人の中には鳩山元総理大臣という人もいます。この人、本当に韓国の地で土下座をしたんですよね。

信じられません。あんな品性下劣な民族に対して土下座するなんて。きっと鳩山さんも品性下劣な人なんだと思います。だから品性下劣な韓国に対して土下座することができたんだと思います。日本を貶めるために土下座することができたんだと思います。

まったく、品性下劣な人だけを収容できる施設を作って、反日韓国人と鳩山さんと反日日本人を収容して強制労働させてやりたい!と割と本気で思ってしまいます。あと朝日新聞の反日社員も収容したい。

朝日新聞の捏造記事のせいで今の慰安婦問題は生じてしまったんですからね。つまり韓国を増長させたのは朝日新聞のせいです。

なのに朝日新聞は心からの謝罪をしていない。悪びれることなく今も反日新聞社として存在し続けている。そして頻繁に反日報道を繰り返している。その行動を見ていると朝日新聞が反省しているとは思えません。

そんな朝日新聞に強制労働をさせたい。どうせ悪質な反日記事しか書けない新聞社なんだから強制労働させたほうがマシだと思う。

なので朝日新聞には強制労働させるシステムを国には作ってほしいです。

さらに私の意見(韓国は過去にこだわっている場合ではないと思う)

「デジタル性犯罪が伝染病のように広がった国」…国際的に恥をさらした韓国=中央日報

国際人権団体のヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は16日、韓国のデジタル性犯罪の実態を暴露する報告書を公開し、これを受けロイター通信、CNN、BBC、フィナンシャル・タイムズ、ワシントン・ポストなど主要外信が一斉に報告書を引用して韓国の実態を報道した。

経済強国、K-POPの国という韓国の裏には女性に向けられたデジタル性犯罪が蔓延しており、これに対する処罰は軽いという韓国の素顔を世界の主要メディアが一斉に打電した。

HRWはデジタル性犯罪被害を受けた女性12人と韓国政府、民間専門家らと2019年から昨年まで深層面談した報告書「私の人生はあなたのポルノではない:韓国のデジタル性犯罪」を発表した。

主要外信はソウル発の記事で関連内容を報道し、超小型カメラを悪用した性犯罪が韓国で急増しており、加害者が軽い処罰にとどまる実態を指摘した。

ワシントン・ポストは「韓国は伝染病のように広がるデジタル性犯罪に直面した」と伝えた。被害者の人生に重大な被害をもたらすデジタル性犯罪が技術の発達とともに幾何級数的に増えた現象を伝染病に例えたのだ。

放送通信審議委員会の統計によると、デジタル性犯罪関連の申告件数は2015年の3768件から2020年には3万5603件で10倍近く増えた。

フィナンシャル・タイムズは被害女性らが体験した隠しカメラによる被害事例を詳細に紹介した。上司にプレゼントされた時計に超小型カメラが仕込まれており日常生活を監視された事例、性関係の場面が個人情報とともに流出され職場を辞めて自分と家族が侮辱的な言葉を浴びせられた事例などだ。

フィナンシャル・タイムズは「デジタル性犯罪は世界的な問題だが今回の報告書によると韓国では比較的加害者の処罰水準が軽く、被害者に対する保護が不足しているという実態が明らかになった」と評価した。

同紙は韓国政府が「男女不平等」の問題処理方式が不十分で批判を受けており、これがデジタル性犯罪をあおるひとつの要因になったと指摘した。その上で、先月ある空軍女性副士官が軍でセクハラを受けた後に命を絶った事件と、韓国社会を揺るがしたK-POPスターと高位政治家を狙った「#MeToo運動」を紹介した。同紙は「韓国空軍はセクハラ事件を隠そうとし、#MeToo運動後も韓国の家父長的社会で女性の虐待を防ぐための進展はなされなかった」と指摘した。

BBCは、K-POPスターのチョン・ジュニョンからデジタル性犯罪を受けた女性とインタビューをした。女性は2016年に自身が初めてチョン氏を告訴した時は「だれも(被害について)聞く人がいなかった」と振り返った。女性は「本当に死にたかったが、私が死ねばだれもチョン・ジュニョンに対する真実がわからないままになるのでそうできなかった」と話した。女性は2019年にチョン氏をはじめとするK-POPスターの性犯罪が公開的に広がる前まで検事から尋問を受ける側は自分だったとし、告訴人ではなく被告人のような待遇を受けたと吐露した。

BBCはHRWの報告書と関連し、「韓国の首都ソウルは華麗で躍動的だが、韓国社会は依然として保守的。女性に対する虐待が深刻に受け止められず、女性に特定基準を要求する性的固定概念が依然として維持されている」と指摘した。また、現在被害者は民事訴訟で損害賠償を請求できないと批判した。

一方で2018年に女性数万人が街頭に出て隠しカメラによる犯罪に対する取り締まりを促し認識の変化が始まったと伝えた。

ロイター通信は「韓国はスパイカメラの世界的な震源地になった。隠しやすい超小型カメラを使って被害者の裸と性関係場面を撮影する」と報道した。CNNは自社ホームページのメイン画面でロイター通信の報道を伝えながら韓国の超小型カメラを悪用した隠しカメラ犯罪に関する2019年の自社報道をリンクで紹介した。

中央日報より引用・2021/6/17(木)

韓国はいつまでも過去にこだわってないで、今の悪い状況を改善するために努力したほうがいいと思います。

現在、韓国の女性たちがデジタル性犯罪の被害に遭っているんです。今のままではその被害は確実に増えていきます。

今、韓国人のすべきことは遠い過去の戦争犯罪行為を非難することではなく、そういう性犯罪の被害を減らすことだと思います。減らすために努力することだと思います。

・・・あっ、でも、韓国人はベトナム戦争の謝罪と賠償をしていないので、ベトナムに対して謝罪と賠償をする努力もすべきだと思います。

過去にこだわらないほうがいいといいましたが、韓国はベトナム戦争時の韓国軍による犯罪行為についてあまりにもこだわらなさすぎているので、少しはこだわったほうがいいと思います。いや、めちゃくちゃこだわったほうがいいと思います。そして謝罪と賠償をしたほうがいいと思います。それが韓国人の義務だと思います。

日本は謝罪も賠償も何度もしているので、もう二度と韓国に対して謝罪も賠償もしないのであしからず。

Posted by みーこ