女性の方必読!別れのサインかもしれない男性の態度4選。分かりづらい別れのサインを紹介するよ。

別れのサインというものは存在します。

笑顔が減った。会話が減った。エッチの回数が減った。デートの回数が減った。

それらはよくある別れのサインです。

今回はそんな分かりやすい別れのサインではなく、分かりづらい別れのサインを紹介したいと思います。

男性のどんな態度・行動が別れのサインである可能性が高いのか?

覚えておいて損はないと思いますよ。

別れのサインかもしれない男性の態度

サイン1、喧嘩や口論が減った

喧嘩や口論が減った場合、彼氏が別れたいと思っている可能性があります。

もう彼女には何を言っても無駄だ。

どうせ僕の言葉なんて聞いてくれない。

僕の望む彼女になろうと努力してくれない。

自分のスタイルを意地でも貫くに決まっている。

喧嘩をしない・口論もしない男性はこのように思っている場合があります。

こう思ってしまっている男性は彼女に期待していない状態です。

彼女に期待していない状態に陥れば、別れたくなるのは当然です。

人は自分に都合の良い変化を求める生き物です

より綺麗に変化してほしい。より可愛く変化してほしい。より僕のわがままを聞いてくれる女性になってほしい。よりかっこいい男性になってほしい。私だけを愛してくれる男性になってほしい。

そういう自分に都合の良いものを人は求める生き物なんです。

そういう生き物だから、自分の都合の良い変化をひとつもしてくれない相手には不満を抱いてしまいます。最初のうちはその不満を相手にぶつけます。でもその不満をいくら相手にぶつけても相手が変わらなかった場合、諦めが生じます。

始めのうちは変わってくれるだろうという期待があったから不満をぶつけた。でも変わってくれなかった。失望した。何度も失望した。そのせいで彼女が僕のために変わってくれるかもしれないという期待がなくなった。諦めだけが強くなった。喧嘩するのもバカバカしくなるくらいに

という理由で、男性の中に諦めが生じてしまうんです。

女性の方。自分の行動を振り返ってみてください。自分らしさばかりを追求してませんか。自分らしいスタイルを意固地なまでに守ってませんか?

そういう生き方ばかり優先している女性は、男性に期待するだけ無駄と思われてしまう可能性が高いです。

人は自分に都合の良い変化を求める生き物です

この言葉を忘れないでください。時には相手の望む変化をしなくてはいけないときがあるんです。なんどもかんでも自分のスタイルを貫くのは、相手の気持ちを無視しているのと同じなんです。

それを忘れないでください。少しは男性の望みに応えるために自分を変える努力もしてあげてください。

もちろん、過剰なまでに男性の望む女性になる必要はありません。そんなことをすれば病気になるし、男を増長させるだけです。

適度に男性の望む女性になってあげてください。そうすれば別れのリスクを下げることができると思います。

別れのリスクが下がるだけでなく、性のほうも自分のために変わってくれたんだから僕も変わってあげなくちゃとあなた好みの男性になる努力をしてくれる可能性もアップします。

自分が変われば、相手も変わってくれる可能性がアップする。しかも別れのリスクも下げられる。

そう考えると変わるって素敵だと思いませんか?

サイン2、笑顔が多くなった、会話が多くなった

男性の笑顔が多くなった。会話が多くなった。

これは女性にとって好ましい変化です。でもこの男性の変化が別れのサインの場合があるんです。

自分が変われば相手も変わってくれるかもしれない。

そう思っている男性が、笑顔が多くなったり、会話が多くなったりした場合、別れのサインとなる場合があります。

このタイプの男性はまず自分が相手好みの男性に変化する努力をします。相手に変化を求めるならまず自分がその見本を見せるべきだと思っているからです。

だからまず自分が変化する努力をするのです。笑顔を多くする努力をしたり、会話を多くする努力をしたり、かっこよくなる努力をしたり、デートの回数を多くしたりするんです。

これらの努力はすべて女性に変わってほしいという願望があるからするんです。そんな願望があるから見本として自分が変わるところを女性に見せているんです。

こんな努力をする男性の彼女がなんの努力もしてくれなかった・変わる努力をしてくれなかったら、この男性は間違えなく失望します。この失望が別れの原因になるんです。

真面目な男性。意見をズバズバ言えない男性。口下手な男性。

そういう男性はこういう自分の変化する努力を見せるタイプになりやすいです。

女性の方。男性の笑顔が増えたり、会話が増えたり、自分の都合の良い変化が男性に生じた場合は、男性があなたに変わってほしいと思っている可能性がありますよ。

だから単純に喜ぶのではなく、男性のことをよく観察してみてください。もし男性が疲れているようでしたらあなたに変わってほしいと思って努力している可能性が高いです。

サイン3、妙に寛大になった

失敗したのに「いいよ気にしないで」という彼氏。

デートに遅れたのに「全然待ってないから」という彼氏。

いつもなら怒っていたのに。妙に最近、優しくなった気がする。

この変化が別れのサインの場合があります。

男性が女性が自分のために変わってくれない。変化を期待するだけ無駄だ。別れよ。せめて別れる前に彼女のわがままを聞けるだけ聞いてあげよう

と男性は思い、彼女に優しくする。どんな失敗も優しく許してあげる。彼女の浮気すら許してあげる。

こういう場合があるんです。別れを決意しているから寛大になれているんです。

男性が寛大になることは女性にとって幸せなことです。でもその寛大さの裏では不幸がすでに始まっている。

そういう場合があることを覚えておいてください。

男性が優しくなって喜んでいた。寛大になって喜んでいた。でもその数週間後、別れという不幸のどん底に落とされる場合もあるんです。

それを忘れないでください。

サイン4、エッチの回数が増えた

別れを決意した男性の中にはエッチの回数が増える男性もいます。

なぜエッチの回数が増えるのか?

・別れる前に楽しんでおこうと考えてエッチの回数が増える男性。

・今まで彼女のせいで散々嫌な思いしたからその腹いせにエッチの回数が増える男性。

・今までの苦労を償ってもらうためという意味でエッチの回数が増える男性。

こういうふうに考えてエッチの回数が増える男性がいます。

幼稚で利己的な男性にこういう男性は多いです。

こういう男性はリベンジポルノをする可能性も非常に高いです。

別れのサインかもしれない男性の態度3選。

①喧嘩・口論の回数が減った
②笑顔が多くなった・会話が多くなった
③妙に寛大になった
④エッチの回数が増えた

おわり

Posted by みーこ